部員紹介
医学部、看護学部の現役部員です

〜総勢17名の愉快な仲間達〜
注:この自己紹介は先輩が書いてくれました!!!
医学部
6年

旧部長
大塚 智哉 参段

剣道部のユルキャラ的存在!まさにクマさん!
どんな時もマイペース 笑
その笑顔に皆、安心をいつも貰ってます。
皆にホノボノ感を与えてくれる皆に愛されるクマさん!
ダイエットしなくていーですよ!
医学部
6年

旧部長
鈴木 翔太郎 肆段

関西医歯薬、石川県の段別、河北郡市大会のタイトルホ
ルダーであり、指導受けた部員は次々に段を修得してい
る。
ムードメーカーあり、常に周囲の人を惹きつける能力を持
っているとても魅力的で、ドラえもんと子どもが大好きな我
が部の顔と言っても過言ではない人!
お酒を飲んだら飲まれるなを素で体現するほどお酒に強
く、よく食べる 笑
ちなみに日課は体重測定をすること 笑
医学部
3年
春岡 朋陸 弐段

福岡出身のお酒大好きっ子。
独特の感性を持った料理人、あっ、主婦 笑
また皆の笑顔を作ってくれるノリ良し、
歌うまし 腹から出てるー 笑
剣道も初心者から初め、現在では二段
今後の成長に期待
医学部
4年

旧部長
伊地知 嵩治 参段

鹿児島出身のお酒大好きでガバガバ飲んでいたら
検査で指摘されて、それ以来
セーブしながら飲んでいる 笑
性格は思いやりがあり、とてもとても優しく、
ただ不器用なところもあり、またそこが可愛い 笑
剣道三段を取得し、実力も着々と伸ばしている。
医学部
5年

旧部長
富田 大信 参段

東京出身の都会っ子、35歳、
間違えました、現在、パスポートを見せてもらったところ
23歳と判明。笑
剣道を大学から初心者で始めた部員で
唯一の三段取得者!!!またキャプテンも二年間務めた
ことでまた人間的にも成長した。こんな先輩が部活に居た
らなと思わせてくれる実に真面目な好青年。

医学部
3年

部長
石井 航 初段

奈良出身。
剣道が大好きでとても真面目な頑張り屋さん。
同期は女子の多い中でも唯一の男子。剣道初心者。
ある日図書館ですれちがった時に何の本を見てるのと
聞いたら、「あ、これです」と言い、剣道の上達するには、という本を見せてきた逸材 笑
医学部
4年
安田 奈央 初段

こちらも奈良出身。
喋り出すと止まらない、驚異の回転率を誇る口数から、
        ”THE☆マシンガントーク”
の異名を持つ関西弁系女子!?

やると決めたことをやり抜く力を持った一面もあり!
そういう意味では人として、立派ー
医学部
4年
肥後 美帆 剣道初段 居合弐段

鹿児島奄美大島出身
剣道、居合共に大学から初める。
良く、皆から、、近いと言われる  笑
また、よく島ネタでいじられる。
大丈夫、奄美にも電気は通ってるぞ。

            ”まぁ、呑め?”
医学部
3年
鈴木 敬子  参段

愛知県出身

剣道の時では遠くの試合会場からでもわかるほどの声や試合に対する気合いはチームのみんなに勇気を与える!
これからの剣道部の女子部員が増えてきた中での女子のリーダー役として期待している!
医学部
2年
鈴木 崇仁 参段

栃木県宇都宮高校出身。
小学校から剣道をやっていたが、中学、高校ではいかに練習をサボるか考えていた、笑
顔はスマート、心はコナン、笑 
いや、ドラえもんがいーな
確かな実力、謙虚な性格、端正な顔、まさに、
「これからの剣道部の中核中の中核、花丸大吉!」
関西医歯薬でも準優勝と早くも活躍!
これからは、任せます SS
医学部
2年
畠中 千枝 参段

石川県出身。
剣道部なのに一人、美容師さんみたいな
お洒落な髪色のゴールデンハムスター!
顧問の大先生に
「あの髪色は凄いな」と言われた、、
スピードのある面に加え、最近では連続技も多用し
剣道の幅も広がり、まさにこれからの活躍が
楽しみな、ゆず大好きなハムスター!
看護
4年

マネージャ


島田 真琴 マネージャー

剣道部のマネージャーの土台を作ってくれた部員
最初は大変だったと思います。
部活ってこんなに人が変われるんだと、思うくらい変化のあった子
いつも自分に対して話されてないことでも、まるで自分のことのようにうなずいてる姿は、後輩も先輩も、普通に尊敬できる貴方のいーとこ、みーつけた!
看護
2年
水野 有紀 弐段

岐阜県出身。

恋バナは、バナナより大好き 笑
良く私もコイバナを突っ込まれて突っ込まれて
困りました 笑
剣道に関しては何回打たれても向ってくる姿は嬉しくなるくらいです。内灘道場に、自転車で行くので、場所を教えてくださいと、言われた時は、ビックリしましたよ 笑
感心させられてます。
看護
2年

マネージャ
井戸 郁奈

岐阜県出身。

ふみなは、ばななより、コイバナ?BY水野
井戸はこれからのマネージャーを引っ張っていく子
おしとやかだけど、笑うときは、、、豪快化も
水野に半強制的に剣道部に連れてこられたが、、
今では居なくて困る存在です
看護
1年
中村 あゆみ 弐段

石川県出身

んー天然バカ、いや、天然イーヤツ 笑
醤油ラーメン時々豚骨みたいなみたいな
ムードメーカー的な存在も出来るし、ツッコミも出来る
凄いやつ 笑
剣道も基本はしっかり叩き込まれてるので後はどう、そこに理屈をつけていけるかが今後の鍵
何故か相面取られてにやにや笑顔の中村でした
看護
1年
瀬戸 桃子 マネージャー 初段

思ってることをはっきり言える頭の回転が早い子
笑いのツボは浅くないはずだが、中村が、
SSの前で、瀬戸はツボが浅いんで気にしないでくださいと  笑
しかっりとした個性を持っているからこそ
良い頼られる憧れの先輩になりそうな気配ムンムンな子
看護
1年
奥 佑望江 マネージャー 初段

中村と瀬戸という強烈な二人に挟まれながらも、
奥の空気をよみながらバランス取ってくれる感じ、二人とも感謝していました。この感謝のされ方は、一つの立派な個性だよね!素晴らしい
また、マネが興味津々に自稽古を見ている姿を、プレイヤーは嬉しくなってます!

⇒INFOMATION

顧問紹介へ   写真館へ
トップへ
戻る



inserted by FC2 system